パグのゆきち君の成長日記です。

プロフィール 

ユキチママ

Author:ユキチママ
大阪府在住の主婦です。 子供が出来なくて、あきらめていた私たち夫婦に 可愛い息子が出来ました。 パグのゆきち君です。 そんな二人と一匹の成長日記です。

いくつになったの 

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

QRコード 

QRコード

カテゴリ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

階段。



近所の公園には、結構長い階段がある。



でも、今まで上がったことがなかった。



何故なら、ゆきちママは高いところが苦手なのだ!



でも、ゆきちは階段が大好き。



階段~♪

(ボク階段すきやねん



しゃ~ない、上ってやるか。




ゆきち&ゆきちパパ

(ママ はやくー



へいへい、すぐ行きますよ。



階段の先には何があるのかというと、



「素晴らしい景色!」とは言えない普通の景色、と・・・、



上からの眺め




下りの階段。



よーするに、「何も無い」のだ。



階段~♪

(下りるのも すきー



上ってみたのはいいけれど、結構高いではないかっ!



階段~♪

(下まで競争やでー



ママのことは、そっとしといて。



ゆっくり下りて行くからさ。



おもしろかったー♪

(階段 めっちゃ楽しいわー



こんなに嬉しそうにされると、



これからは上らないわけにはいかないのでは?



と、悲愴感漂う ゆきちママなのでした・・・。








2009/12/13 23:25|ゆきち君TB:1CM:6
コメント
あら、この階段はかなりの高さと傾斜ですね(笑)。
下を見るのがコワイです。
ゆきちくんはスリリングを味わえるから
楽しいのかしら?

ダックスってヘルニアになりやすいっていうから
あまり階段は上り下りさせてません。
抱っこしなくちゃいけないので、階段のない道を
極力選んでいますよ。約6キロですからね~(笑)。
りょうちん #-|2009/12/14(月) 20:37 [ 編集 ]
ゆきち君、こんなすげ~長い階段(笑)好きなんだ~v-363i-237
足踏み外しそうなぐらい、いっぱいあるね~ッv-393
あっし転げ落ちそう・・・(爆)
ゆきち君、駆け登る時と降りる時の爽快感?ちゅ~のに
やみつきになっちゃったのかしら~v-361i-278
ゆきち君、輝く白い下ッ歯e-420出した笑顔が眩しいでよ~e-266
でも、あっしも高いとこはダメ~ッe-330
肛門ちゃま(爆)がキュ~ッe-270となっちゃう~ッe-330(←おバカe-330)
(↑分かるかなぁ~・・・この感覚・・・i-237i-201
でもこの階段昇り降りしてたら、痩せそ~ねぃ~ッi-237
うちの旦那のダイエット(爆)に良さそ~e-330
Chacopee #-|2009/12/14(月) 20:44 [ 編集 ]
ゆきちくん階段平気なんてすごい!
文太はゆきちくんの歳ぐらいの時
びびっていましたよ!ステキな景色
ですなぁ。ゆきちくんいつも可愛い
洋服着ているけれどどこで購入して
いらっしゃるの?
文陸パマ #E1o7TU5Q|2009/12/15(火) 18:33 [ 編集 ]
そうなんです、上ったのはいいけど下を見た瞬間
「ひゃぁ~~~!」と言ってしまいましたわ!e-351
ゆきちは短くて低い階段でも喜んで上ってくんですよ。
なにが楽しいのかな~。e-445

「ダックスはヘルニアになりやすい」って
前にパパに聞いたことあります。
犬種によって、いろいろ違うんだな~。e-441
ゴンタ君、6キロあるのね。
ずっと抱っこするのは、ちょっとキツイかな。e-445
ウチはもっと体重があるので
お腹に乗られると「ぐぇっ!」て感じです。e-350
りょうちんさんへ #-|2009/12/16(水) 16:57 [ 編集 ]
ゆきちは階段なら何でも大好きみたいですよ。e-445
私も転げ落ちないよう、ゆっくりこわごわ下りました~。e-259
肛門ちゃまがキュッって感じ、めっちゃわかりまーす!e-287
パパは「キン○マがフワ~ッてなるのと同じやろ」
と言ってたけど・・・同じかどうかは付いてないから
わかりましぇーん!e-446

Boobeeさんは写真では太ってるようには見えなかったけど・・・?
隠れメタボさんなのかな~?e-450
Chacopeeさんへ #-|2009/12/16(水) 17:09 [ 編集 ]
何故か階段めっちゃ好きみたいよ~。e-445
文太クン、びびってたの?
てことは今は平気なのね、きっと。e-454
慎重派なんだよね!
陸クンはイメージ的に、平気な顔して淡々と上りそう。
なんか勝手にクールなイメージが出来上がってしまってる・・・。e-263

あの階段、上ったと思ったらすぐ下りの階段なんだよ!
ちょっとは広場とかあればいいのにね。e-441
ウチの近所の景色なんですよ~。e-348

洋服は全部ネットで買ってます。
Tシャツは「わんわん本舗」(たしかこんな名前)で
ジャージは「9689(クロパグ)」です。
ここではダウンベストも買ったんだけど
ジャージもベストも、なかなかしっかり出来ていて
これからは、ここで決まりかなーって思ってます。e-284
Tシャツは、おもしろいのが沢山ありますよ~。e-454

文太&陸クン&ゆきちで、おソロなんていかが?e-348

文陸パマさんへ #-|2009/12/16(水) 17:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 15:47
トラックバックURLはこちら
http://yukichiikuji.blog113.fc2.com/tb.php/152-52b804dd

What time? 

パグカレンダー 

FC2カウンター 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

ゆきちはランキングに参加しています!

ブロとも一覧 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
