パグのゆきち君の成長日記です。

プロフィール 

ユキチママ

Author:ユキチママ
大阪府在住の主婦です。 子供が出来なくて、あきらめていた私たち夫婦に 可愛い息子が出来ました。 パグのゆきち君です。 そんな二人と一匹の成長日記です。

いくつになったの 

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

QRコード 

QRコード

カテゴリ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

続きですよん。


昨日の続きですが・・・。



ゆきち&ゆきちパパ

(ママ こっちやでー



小さな丘(?)がありまして、



とゆーか、「丘」と呼べるようなモノではないので



「なんちゃって丘」と名付けておきましょう~。



ゆきち&ゆきちママ

(いい景色やなー



少し傾斜があるし、こりゃ~いいや!とゆーことで



パパとママは離れて、そのあいだを行ったり来たり、走らせることに。



ゆきち&ゆきちパパ

(パパ はなしてー



い~や、離せへんでぇ!と、パパ。




傾斜を上ったり下りたり、なかなか良い運動になるね。



ゆきち&ゆきちママ

(オヤツもってきてるー?



持ってきてないよ、残念でした~!




もう日が落ちてきましたが・・・、



夕日が・・・



おかまいなし。



ゆきち

(もっと遊ぼー



顔こわっ







すっかり日が暮れてしまいました。



夜になった~



めいっぱい遊んで楽しかったね。



楽しかった~♪

(また遊びに来よーね



う~ん、今度はドッグランでまた追いかけ回されようか~。









2009/12/07 18:00|ゆきち君TB:0CM:8
コメント
あっちとこっちで呼ぶの、うちもやります。
自分で走らなくていいし、ゴンタは楽しそうに
走ってくるし結構好きです。

ゆきちくんもたくさん走ったんですね!
もっともっと遊びたかったんだろうな。
ゆきちくんファミリー、いいです!!
なんか、ほのぼのとしていて大好きですよ~☆
りょうちん #-|2009/12/07(月) 21:15 [ 編集 ]
海も見えて景色も良くて
いっぱい走り回れるところがあって、ここいいですね~e-266
今回はデジカメの充電もバッチシe-343
ゆきちママさんの美貌もバッチシe-343
だったじゃないですかぃ~i-237e-266やったぞ~ぃe-319

ゆきち君、いっぱい走り回ったから
およ~ふくが、後ろへ後ろへと移動していっちょるi-198(爆)
うちのおっちゃんわんこ、散歩で歩いてるだけなのに
段々首のせいで、洋服がだんだんと後ろに下がっていって・・・
洋服着て散歩に行くと、上に引っ張り上げ
直しながらの散歩だから、毎回大変だす~e-330
ゆきち君、とっても凛々しいお兄ちゃんわんこに成長したねぃe-266
目ん玉ひんむき顔(笑)には、ウケたでよ~i-237
でもゆきち君なら、どんな表情でもかわゆいe-266けどねぃ~v-398
Chacopee #-|2009/12/07(月) 23:46 [ 編集 ]
いいトコ見つけましたね。
ココの名前何にしましょか?

「ゆきちパーク」?
「ゆきちランド」?
あっ、他のワンコがいない「あんしん広場」なんてどうですか? (^-^;)

kassy #-|2009/12/09(水) 20:26 [ 編集 ]
りょうちんさんとこも、やってるのね。e-348
ほんと、楽しそうだし何よりラクでいいよね~!e-343

ワンコってどれくらい遊びまくったら気が済むんだろ?
試してみたら先にこっちのほうがバテてしまいそう・・・。e-445

ほのぼのしてますか~?ありがとうございまーす!e-454
大好きだなんて超嬉しいやら、こっぱずかしいやら・・・。e-449
りょうちんさんトコも、ゴンタ君とたっちゃんさんと
3人仲良くて楽しそうで私も大好きでーす!e-446e-330
りょうちんさんへ #-|2009/12/10(木) 23:24 [ 編集 ]
実はココ、たいした広さじゃないのですよ。e-348
これぞ写真マジック!e-267
今回は充電バッチシだったけど、
こないだ気合入れて早めに充電しとこって思って
準備してたらカメラに入れるの忘れて出かけちゃったわ。e-350
ママの美貌は・・・顔が見えないのでバッチシですよん。e-319

おきゅきゅサマも服が後ろに下がるのね。
ウチもいつも引っ張り上げてて忙しいわ~。e-445
パグはみんなそうなのかな?

ゆきち、凛々しく見えますか?e-446
いつもはドッグランで逃げ回る、あかんたれ君ですが。e-259
「かわゆさ」も、おきゅきゅサマに追いつこうと
ゆきちは頑張っておりますよ~。e-281e-454
Chacopeeさんへ #-|2009/12/10(木) 23:49 [ 編集 ]
「あんしん広場」めっちゃいいですね~!e-454
これが一番ゆきちにピッタリ!!e-350
これに決めましょう~。e-284

ココもいいですが、ちょっと前に行った
大きな公園、めっちゃいいですよ~!e-343
バーベキューが出来る設備も整ってて。
暖かくなったら今度こそ、みんなで行きませんか?
ウチから近いし、二次会は我が家で・・・。e-348
Kassyさんへ #-|2009/12/10(木) 23:58 [ 編集 ]
パパとママの間を行き来するゆきちくん!
可愛いですなぁ毎度ながら思う。しかし
元気、元気で気が付いたら夕方いや夜に
近いのかしら?よっぽど嬉しかったのね!
元気に遊んでくれる姿見るだけで幸せ!
文陸パマ #E1o7TU5Q|2009/12/11(金) 19:51 [ 編集 ]
ほんとにねぇ、嬉しそうに遊んでるのを見てると
ずっとそうしていたくなるよね。e-343
でも・・・、おっさんおばさん夫婦には
寒い中、長時間はツライですわ~。e-327
この日のゆきちサンは「親の心、子知らず」で
いつまでも遊んでいたいようでした・・・。e-454
文陸パマさんへ #-|2009/12/12(土) 11:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yukichiikuji.blog113.fc2.com/tb.php/151-5887d751

What time? 

パグカレンダー 

FC2カウンター 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

ゆきちはランキングに参加しています!

ブロとも一覧 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
