パグのゆきち君の成長日記です。

プロフィール 

ユキチママ

Author:ユキチママ
大阪府在住の主婦です。 子供が出来なくて、あきらめていた私たち夫婦に 可愛い息子が出来ました。 パグのゆきち君です。 そんな二人と一匹の成長日記です。

いくつになったの 

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

QRコード 

QRコード

カテゴリ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

知らんかった。

いつも行くドッグランのすぐ近くに、こんな場所がありました。



海~!



一応、海です。



砂浜はありませんけど・・・。



周辺はちょっとした広場(?)になっていて、



家族でお弁当を食べてたり、ワンコとお散歩していたり。



こんなトコがあるなんて、全然気づかなかったな~。



ゆきち

(おっ?



ゆきちサン、初海~!



ゆきち&ママ

(ママ 見にいこー



ゆきちママ、初登場~!



ゆきち&ママ

(なにかなー



ちょっと髪の毛「貞子」っぽくなってるママ。



そして、ゆきちは海に興味津々。



ゆきち&ママ

(パパも見てみー



ゆきち&パパの足

(もっと見よー



パパと2人、覗き込んでおりました。



ゆきち&パパの足

(ママももっと見てみー



何がそんなにおもしろいのか、



何度も何度も覗き込んでいました。



よく飽きないね~、ゆきちサン。



ゆきち

(パパ いつものお願いします



で、その後はパパとかけっこして遊びました。



ほんと、好きだね~。



ゆきち

(競争やで~



この場所を発見したおかげで、



ドッグランで逃げ回らなくて済んだ、ゆきちサンなのでした~。






2009/12/06 15:36|ゆきち君TB:0CM:4
コメント
いい場所ですね~!!
ゆきちくん、パパさんと一緒にたくさん
走り回ったのかしら~?

あっ!!
ママさん、初登場ですね☆
貞子になんてなってないですよ(笑)。
ママさんって、スリムさんなんですね。
うらやましいな。

ゆきちくん、ゴンタと同じリードだわ~。
おそろい~♪
海の方には何があったのかしら?
よっぽど気になっちゃったんだね。
りょうちん #-|2009/12/06(日) 18:04 [ 編集 ]
わ~い、ゆきちママ登場だ!とてもステキですよ☆
ゆきちくん海平気なんだね。文太柵があってもダメ
だよ・・・きっと。パパさんと走って楽しかっただろうね。
今頃爆睡モードかしら?
文陸パマ #E1o7TU5Q|2009/12/06(日) 19:50 [ 編集 ]
実際に見ると狭い場所なんですよ、実は。e-263
人も少なくて、気にせず走り回ることができましたよ~。e-454

えぇっ?スリムですって?e-451
そうなんです、胸がスリムで・・・。e-330
オマケにお腹はぽっこり。e-350
かなりの幼児体型ですよん。e-259

リード、やっぱりおそろい?e-343
もしかして、そうじゃないかな~、と
こっそり思ってたのよ。e-446
なんか、おそろいって嬉しいな~!e-454

海に何があったのか・・・。
それは・・・、たくさんの「ゴミ」でしたわ。e-351
「皆さん、自然を大切に!」って言いたいわ~!e-442
りょうちんさんへ #-|2009/12/06(日) 22:58 [ 編集 ]
へへっ、年甲斐もなく(?)登場しちゃいました~。e-446
ステキだなんてぇ~e-330
ちょっとだけ若作りした、ただのオバちゃんですわよ。e-350

文太クン、海苦手なの?怖いのかなぁ?e-317
ゆきちはたぶんワケも分からず「何だろ?」って
覗いてるんだろうな。e-445
陸クンはへっちゃらそうだね。e-348

実はこれ、ちょっと前に行った時のなんです。e-330
やっとブログに書くことができたわ~。e-445
文陸ママさんの言うとおり、この日は爆睡してましたよ~。e-454
文陸パマさんへ #-|2009/12/06(日) 23:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yukichiikuji.blog113.fc2.com/tb.php/150-1121d5e5

What time? 

パグカレンダー 

FC2カウンター 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

ゆきちはランキングに参加しています!

ブロとも一覧 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
