パグのゆきち君の成長日記です。

プロフィール 

ユキチママ

Author:ユキチママ
大阪府在住の主婦です。 子供が出来なくて、あきらめていた私たち夫婦に 可愛い息子が出来ました。 パグのゆきち君です。 そんな二人と一匹の成長日記です。

いくつになったの 

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

QRコード 

QRコード

カテゴリ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

成長記録。 ・・・・・?

このブログを始めて3ヵ月が過ぎました。

が、

たしかこれは「育犬日記」。

ゆきちの成長を記録するために始めたような・・・?

そんなもの、今まで記録しましたっけ?





・・・・・・・・・・・。








ま、いっか。





20090529153708.jpg (いーんでない?)



ゆきちが我が家に来て4ヶ月。

最初は ほとんどゲージの中で過ごしてた。

それから徐々に時間を長くしていき、

今ではすっかり放し飼い。

母が仕事でいない間も、

ひたすら眠ってのお留守番。

なんでもやりたい放題なのにね。

20090529153736.jpg (眠いもんっ)



お散歩も、母の両足の間に入って歩いてたのに

今では堂々として、頼もしいよ。

すれ違う人や自転車、ワンちゃんに吠えていたのに

それも無くなって。

まだまだ「吠えること」は悩みの種だけど、

気が付けばいろいろ成長してるんだね。

繧・″縺。縲    
            <div id=
2009/05/30 17:45|ゆきち君TB:0CM:5

What time? 

パグカレンダー 

FC2カウンター 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

ゆきちはランキングに参加しています!

ブロとも一覧 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
