パグのゆきち君の成長日記です。

プロフィール 

ユキチママ

Author:ユキチママ
大阪府在住の主婦です。 子供が出来なくて、あきらめていた私たち夫婦に 可愛い息子が出来ました。 パグのゆきち君です。 そんな二人と一匹の成長日記です。

いくつになったの 

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

QRコード 

QRコード

カテゴリ 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

誰もいないので。



皆さんご存知の通り、ドッグランではなかなか楽しむことができない



我が家の びびり王子。



でも普通の公園では、あまりリードは外せませんよね。



(ゆきちは、リードを外しても側から離れませんが・・・



ゆきち

(ジャージ カッコえぇやろ



ところが先日、人もワンコも全然いなかったので



リードを外して、おもいっきり走らせてあげることができました!



ゆきち

(わーい



ゆきち

(楽しー



ありゃ、顔がちゃんと写ってないけど、まぁいっか。



ゆきち

(めっちゃ はやいやろー



ゆきちは速いな~、んじゃ今度はパパのトコまでダッシュやで。



またパパとママのあいだを行ったり来たり、



たくさん走れて良かったね~。



ゆきち

(ボク もっと走れんねんけど



ゼーゼーハーハー言ってるやん。





誰もいなくて思いっきり楽しめた、ゆきちサンでした~。



2009/12/16 17:34|ゆきち君TB:2CM:8

階段。



近所の公園には、結構長い階段がある。



でも、今まで上がったことがなかった。



何故なら、ゆきちママは高いところが苦手なのだ!



でも、ゆきちは階段が大好き。



階段~♪

(ボク階段すきやねん



しゃ~ない、上ってやるか。




ゆきち&ゆきちパパ

(ママ はやくー



へいへい、すぐ行きますよ。



階段の先には何があるのかというと、



「素晴らしい景色!」とは言えない普通の景色、と・・・、



上からの眺め




下りの階段。



よーするに、「何も無い」のだ。



階段~♪

(下りるのも すきー



上ってみたのはいいけれど、結構高いではないかっ!



階段~♪

(下まで競争やでー



ママのことは、そっとしといて。



ゆっくり下りて行くからさ。



おもしろかったー♪

(階段 めっちゃ楽しいわー



こんなに嬉しそうにされると、



これからは上らないわけにはいかないのでは?



と、悲愴感漂う ゆきちママなのでした・・・。








2009/12/13 23:25|ゆきち君TB:1CM:6

我が家も。



我が家も、「コタツ犬」始めました。




ゆきち

(寝てたのにー



ごめん ごめん、無理やりだったね。



だって、やってみたかったんだもーん。



ゆきち

(遊ばんといてー



いーやん、温いやろ?



ゆきち

(なんか ねむくなってきたわー・・・



自分で入ってくれるようになったら「寒いのかな?」とか分かるのに。



ゆきちの気持ちをもっと知りたい、父と母なのでした。




2009/12/12 11:38|ゆきち君TB:0CM:4

続きですよん。


昨日の続きですが・・・。



ゆきち&ゆきちパパ

(ママ こっちやでー



小さな丘(?)がありまして、



とゆーか、「丘」と呼べるようなモノではないので



「なんちゃって丘」と名付けておきましょう~。



ゆきち&ゆきちママ

(いい景色やなー



少し傾斜があるし、こりゃ~いいや!とゆーことで



パパとママは離れて、そのあいだを行ったり来たり、走らせることに。



ゆきち&ゆきちパパ

(パパ はなしてー



い~や、離せへんでぇ!と、パパ。




傾斜を上ったり下りたり、なかなか良い運動になるね。



ゆきち&ゆきちママ

(オヤツもってきてるー?



持ってきてないよ、残念でした~!




もう日が落ちてきましたが・・・、



夕日が・・・



おかまいなし。



ゆきち

(もっと遊ぼー



顔こわっ







すっかり日が暮れてしまいました。



夜になった~



めいっぱい遊んで楽しかったね。



楽しかった~♪

(また遊びに来よーね



う~ん、今度はドッグランでまた追いかけ回されようか~。









2009/12/07 18:00|ゆきち君TB:0CM:8

知らんかった。

いつも行くドッグランのすぐ近くに、こんな場所がありました。



海~!



一応、海です。



砂浜はありませんけど・・・。



周辺はちょっとした広場(?)になっていて、



家族でお弁当を食べてたり、ワンコとお散歩していたり。



こんなトコがあるなんて、全然気づかなかったな~。



ゆきち

(おっ?



ゆきちサン、初海~!



ゆきち&ママ

(ママ 見にいこー



ゆきちママ、初登場~!



ゆきち&ママ

(なにかなー



ちょっと髪の毛「貞子」っぽくなってるママ。



そして、ゆきちは海に興味津々。



ゆきち&ママ

(パパも見てみー



ゆきち&パパの足

(もっと見よー



パパと2人、覗き込んでおりました。



ゆきち&パパの足

(ママももっと見てみー



何がそんなにおもしろいのか、



何度も何度も覗き込んでいました。



よく飽きないね~、ゆきちサン。



ゆきち

(パパ いつものお願いします



で、その後はパパとかけっこして遊びました。



ほんと、好きだね~。



ゆきち

(競争やで~



この場所を発見したおかげで、



ドッグランで逃げ回らなくて済んだ、ゆきちサンなのでした~。






2009/12/06 15:36|ゆきち君TB:0CM:4

What time? 

パグカレンダー 

FC2カウンター 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

ゆきちはランキングに参加しています!

ブロとも一覧 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
